自己紹介

はじめまして、yasukeと申します。

最初なので自己紹介をします。

 

名前:yasuke

職業:SE

年齢:30歳

趣味:アニメ見たり、アニソン聞いたり、本読んだり

住処:東京

基本情報はこんな感じです。

 

ずっと何かアウトプットしたいと思っていたのですが、

3月まではそれなりにずっと忙しかったので始められませんでした。。。

しかし4月に転職して、今のところ暇なのでとりあえずブログを開設した次第です。

 

テーマとしてこれ!というものがあるわけではないので思いつくことを

テキトーに書こうぐらいの気持ちですが、何かないと続かない気がするので

ひとまずは、お仕事に関連したことを中心に書きたいと思います。

 

仕事に関して経歴をもう少し

4月に転職と書きましたが、

これまでは新卒で入った2次請けがメインのSIerにて、生命保険会社のシステムをせっせと作ってました。

現在は、いろいろ考えた結果、保険会社の社内SEとなりました。

晴れて金融機関勤務という肩書を手に入れました。

経歴といっても1社目でも異動もなくずっと同じシステムをやっていて、そこからの転職なので大して書けることがないですね。

 

 

お読みいただき有りがそうございます。

今後よろしくお願いいたします。